FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

De Rosa Idolがひき逃げされて!その車。。。 どうかしてるぜっ・・・

ヴィンテージバイク専門店を謳っている当店ですが、実はご近所さん用のお洒落なシティバイクから、こんなカーボンバイクを手掛けたりもしています。

De Rosa Idol_01

もはや説明のいらない、De RosaのIdolです。いいバイクです。

オーナーさんは熱心なホビーライダー。当店でお買い上げのあと、オーバーホールを重ねながら乗り込んでこられました。ところが最近、都内某所で走行中に事故に遭われたそうで…。なんでも、いきなりウィンカーなしで左折してきた乗用車に巻き込まれたとのこと。しかも、車は、そのまま逃亡、本当に腹が立ちますよね

そんな話を電話で伺っていたので、実車を見るまでは最悪の事態を想像しておりました…。でもさすがはオーナーさん。上手に転ばれたみたいで、大きなダメージはまったくありませんでした。ただ、なぜかFDのバンドがヒンジ部分から破損しています…。

Campagnolo Record FD band broken

幸運なことにまたまた店頭在庫がありましたので、ただちに修理します。

De Rosa Idol_02

そして復活◎ 各所を注意深く点検した後、試乗してもらい無事納車となりました

De Rosa Idol_03

これでまた楽しく走れますね!でも本当に、事故だけには十分注意してください。店主からの切なるお願いです…。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2010-07-19 : 修理依頼 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

hiphipshake

Author:hiphipshake
HIP HIP SHAKEオーナー。インダストリアルデザイナー、アパレルデザイナーを経て、ついに禁断の自転車趣味を仕事に…。前職の知識と経験を生かして、自転車の「ストリートクチュールカスタム」を提唱。リアルレーサー等、フレームの芯出しからパーツのオーバーホールやチューンナップ迄カッコよくて走れるヴィンテージバイクを多数制作中!

住所:東京都渋谷区神宮前3-36-26
電話:03-5410-5508
営業時間:13~19時
定休日:月曜(第2、3の土日は走行会・イベント等のため不定休)

PICT

FB4.jpg

passoni & casati_02

passoni_01

passoni & casati_04

specialized

olympic_01

MILAN


AOYAMA

定休日

LINK

写真 (24)

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。