FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グルッポ社へ表敬訪問!!

今週はとにかくお店が忙しかった…。ひそかに週1回のブログエントリをノルマにしている私ですが、作業をこなすのに精いっぱいで、作業中の写真撮影まで手が回りませんでした。

なので、今回はイタリアの自転車聖地巡礼を振り返ります…。

昨年、イタリア自転車工房めぐりをしてきたのですが、その中でも最大の工房(もはや会社ですが)がグルッポ社。ご存じ、チネリコロンバスというスーパーブランドを傘下に持つ会社であります。そういやPaduanoも一時期、グルッポ傘下に入ってましたよね。

そのグルッポ社の総帥がアントニオ・コロンボ氏。彼は自ら、「1年のうち1/3はニューヨーク近代美術館にいるよ」というほどのアートマニアでもあり、自分の美術館を所有するほど。数年前に東京の展示会で知り合ってから、手紙をくれたりプレゼントを贈ってくれたりと何かと仲良くしてくれるコロンボ氏を表敬訪問してきました。

会社の中については私がゴタゴタ書くよりも写真の方が説得力がありそうなので、以下に写真をズラズラと◎

At Gruppo spa_01

At Gruppo spa_09

At Gruppo spa_02

At Gruppo spa_10

At Gruppo spa_03

At Gruppo spa_08

At Gruppo spa_04

At Gruppo spa_05

At Gruppo spa_06

At Gruppo spa_07

At Gruppo spa_11

At Gruppo spa_12

At Gruppo spa_13

At Gruppo spa_14

At Gruppo spa_15

そして会社見学の最後に、プレゼント好きのコロンボ氏からこんなサプライズをいただきましたっっ!!

Cinelli jerseys autoghraphed by Antonio Colombo
(クリックすると拡大画像になります)

…たくさんのサイン入りサイクルジャージです(感涙)
中でもコレは手が込んでます↓↓↓

Cinelli T-shirt autographed by Antonio Colombo_01

コロンボ氏とRVCAのコラボTシャツ。ドデカい彼の全身プリントがインパクト大です。さらに、思いっきりイタリア~ンな英文(笑)

さらにクローズアップすると…。

Cinelli T-shirt autographed by Antonio Colombo_02

見にくいですが、裏返すと白地に白文字でプリントが!イタリア~ンな英文againです(笑)

ちょうどこれからTシャツとサイクルジャージの季節なのに、どれもこれももったいなくて着られない…。サインなしのバージョンもおねだりしとけばよかったなあ…
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2010-07-09 : イタリア訪問記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

hiphipshake

Author:hiphipshake
HIP HIP SHAKEオーナー。インダストリアルデザイナー、アパレルデザイナーを経て、ついに禁断の自転車趣味を仕事に…。前職の知識と経験を生かして、自転車の「ストリートクチュールカスタム」を提唱。リアルレーサー等、フレームの芯出しからパーツのオーバーホールやチューンナップ迄カッコよくて走れるヴィンテージバイクを多数制作中!

住所:東京都渋谷区神宮前3-36-26
電話:03-5410-5508
営業時間:13~19時
定休日:月曜(第2、3の土日は走行会・イベント等のため不定休)

PICT

FB4.jpg

passoni & casati_02

passoni_01

passoni & casati_04

specialized

olympic_01

MILAN


AOYAMA

定休日

LINK

写真 (24)

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。