スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自己流は、事故流? イタ車が、痛車に・・・でも当店は懐深~く、お付き合い☆

日本全国 クロモリ・ファンの皆様~!如何、お過ごしでしょうか?

今年も大勢のお客様、自慢の愛車を当店に、お持ち戴き誠に感謝 。

お客様の車両と、泣いたり笑ったり・・・今年も、色んな事がいっぱい在りました(笑)

小さいお店の本番は、コレカラデス。。。

朝晩、寒くなって来たこの時期に繁忙期を迎えます・・・汗!

そうです!『愛車のお手入れ時期』なのです

最低気温は10度を切り・・・雪のたよりも耳にします

ラジオからは《山達》 のXmas ソング ♫

今年も、この時期になると「ヤリ残した感」が・・・

春からずーっと一緒、自慢の愛車も、お疲れのご様子!

今年の汚れは今年のうちに・・・でもオーナー様の作業は此処まで!

後の部分は当店が、『お引受けします』。。。ナイ~ブな、内部の汚れ(笑)

は専用の純正工具と、熟練の技で仕上げます

FBで日々、鮮度の高い画像でご覧の O/H はリアルな事実です・・・

少し辛口の寸評は、全て『お客様の安全』を考慮しての事。。。悪しからず!

今年の 『締括り』 は、何と言っても「労わり」です

海へ山へと誘ってくれた旧車達にも愛をっ !!!

数十年の時を超えて「僕ら」に再度の希望と活力を引き出してくれた愛車◎

イザ・オーバーホール、HIPにゆかん!

奥歯は、日々繊細な作業にて『入歯』に成ろうとも・・・深夜に渡る作業、連日

の『夜食』でオーバーウェイトになろうとも当店は「その手」を緩めない(大笑)

笑う門には、旧車来る・・・

背中に背負った『十字架』が旧車達の体調管理になるならば・・・

☆ ヨイトマケで在る ☆

今年も、思い出深き沢山の名車達と出会い・・・感無量!

過去から未来へと誘う旧車の魅力、想いは尽きることが無い。

人力のタイム・マシンお持ち下さい、お待ちしています◎◎


☆FBにて日々の作業工程等、出来るだけ多くの画像をアップ

しています・・・当、ブログの『右側』にFB用の(ボタン)を作りました

画像・入店は、コチラカラ。。。


スポンサーサイト
2014-11-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

hiphipshake

Author:hiphipshake
HIP HIP SHAKEオーナー。インダストリアルデザイナー、アパレルデザイナーを経て、ついに禁断の自転車趣味を仕事に…。前職の知識と経験を生かして、自転車の「ストリートクチュールカスタム」を提唱。リアルレーサー等、フレームの芯出しからパーツのオーバーホールやチューンナップ迄カッコよくて走れるヴィンテージバイクを多数制作中!

住所:東京都渋谷区神宮前3-36-26
電話:03-5410-5508
営業時間:13~19時
定休日:月曜(第2、3の土日は走行会・イベント等のため不定休)

PICT

FB4.jpg

passoni & casati_02

passoni_01

passoni & casati_04

specialized

olympic_01

MILAN


AOYAMA

定休日

LINK

写真 (24)

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。