FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お待たせしました~ブログ始めました◎

長らくお待たせいたしました!

実店舗開店から10年目、口コミだけで多くのお客様に支えられ、愛されてここまで来ました。そしてようやく、ブログを開設する運びとなりました~。

肩肘はらずにゆるゆると書きながら、息の長いブログにしていきたいと思います。

さて、当店をご存じない方のために、簡単にお店の紹介をしたいと思います。
当店は希少車、絶番車を中心に、「つるし」ではない、カスタムバイクを主力とするショップです。お客様からの無理難題(笑)や持ち込みパーツなどと日々悪戦苦闘しながら、世界にただ一台の自転車を作っております。

私のプロフィールにもある通り、当店では「ストリートクチュール」というスタイルを追求しております。これはどういうことかといいますと、一言でいえば「素材を生かしきる」ということに尽きます。ここでいう「素材」とは、お客様のライフスタイルであり、ヴィンテージフレームの素性であり、各パーツの本来の性能です。これらの要素を、プロショップならではの経験と知識、それに「シックスセンス」を総動員し、いかに高いステージにまとめられるかが、お店としての生命線であると考えております。

本ブログでは、当店のカスタム事例を紹介しながら、ショップカスタムの深~い世界へと皆様をいざなっていきたいと思います。皆様のバイクライフの一助となれば幸いです。

HIP店内①

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


現在の閲覧者数:





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2010-04-23 : 店舗情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

カウンター

プロフィール

hiphipshake

Author:hiphipshake
HIP HIP SHAKEオーナー。インダストリアルデザイナー、アパレルデザイナーを経て、ついに禁断の自転車趣味を仕事に…。前職の知識と経験を生かして、自転車の「ストリートクチュールカスタム」を提唱。リアルレーサー等、フレームの芯出しからパーツのオーバーホールやチューンナップ迄カッコよくて走れるヴィンテージバイクを多数制作中!

住所:東京都渋谷区神宮前3-36-26
電話:03-5410-5508
営業時間:13~19時
定休日:月曜(第2、3の土日は走行会・イベント等のため不定休)

PICT

FB4.jpg

passoni & casati_02

passoni_01

passoni & casati_04

specialized

olympic_01

MILAN


AOYAMA

定休日

LINK

写真 (24)

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。